• オヤジ☆ブログ【シャブレ・ジブレ】

出張!どこでも就活セミナー

将来はフォトグラファーになる。そのために、まずはより良い現場で学び身につける仕事に就きたいと考える。そんな方のための就職内定率向上セミナー。今年3月の第一回開催から、これまで計97名の方にご参加いただき、大変ご好評頂いています。※『セミナー参加者アンケート結果』はこちら

 

また、ご参加頂いた方からはこんな声も頂きました。

 

1年前の就活を始めた時にこのセミナーに出会いたかったです(笑)」

 

「ぜひ、うちの学校でやってもらいたいです。他の人にも絶対タメになると思います」

 

参加費こそ無料でしたが、自社スタジオでの開催は多くの方に高額の交通費や宿泊費、長い移動時間を求めざるを得ませんでした。でも、これほどご好評頂けるなら、わざわざお越し頂くより僕が伺ったほうが効率的ではないかと考えた次第。

 

1泊2日で行って帰ってこられるところなら、日本全国どこへでも参ります。

 

詳しくは以下の通り。ご質問、お問合せも遠慮なくどうぞ。

出張「就職内定率向上セミナー」

講演テーマ:撮影関連業界への就活者向け内定率向上セミナー

 

講演内容:

. 給与や待遇についての考え方

. 入社の前に持つべきイメージ

. 企業研究を始めるにあたって

. 撮影業界の地図と展望

. 企業研究マル秘情報

. 面接は事前準備が勝敗を決める

. 採用する側だからわかるエントリーシートのコツ

. 採用する側は写真作品のどこを見ているのか

. 地元か、東京か、海外か

10. 質疑応答

 

お申込み:開催希望日の1ヵ月以上前(応相談)

 

セミナー日:

A. 平日(月~金)

B. 土曜日の午後、または日曜日の午前中

 

セミナー時間:120分~150分(休憩・質疑応答を含みます)

 

開催場所:ご用意お願いします。(教室・講堂・レンタルスペース等)

 

セミナー料:

A. (平日)10万円(宿泊・交通費別)【学校割引50%OFF】

B. (土日)5万円(宿泊・交通費別)【学校割引50%OFF】

 

 

お申込み方法:メールにて「出張セミナー申し込み」とお書きの上、下記項目情報をご記入の上、お申込みください。

entry@gaien.jp

 

① 団体名(学校名)

② 代表者様(窓口ご担当者様)名

③ ご連絡先住所

④ ご連絡先お電話番号(固定)

⑤ ご連絡先お電話番号(携帯)

⑥ ご希望日

⑦ ご希望時間

⑧ 予定開催場所

⑨ 予定参加人数

⑩ その他ご要望・ご質問

 

特記事項

◎ 諸般の事情により、オンラインはできません。

◎ 録音・録画は固くお断りいたします。

 

なお、不定期ではありますが、今後もスタジオでの開催セミナーは続けてまいります。(次回スタジオ開催は202293日を予定)就勝つセミナー受講をご検討中の方は、こちらへのご参加も合わせてご検討ください。

 

就職勝つぞー研究所 田辺 まさかず

 

 

 

コラム一覧に戻る