• オヤジ☆ブログ【シャブレ・ジブレ】

「スタジオ相談室(β版)」開室します

将来は撮影に関わる仕事をしたいと考え、そのキャリアのためにスタジオに勤めることを検討している方を対象に、スタジオ相談室を開室することにしました。【参照:ブログ(スタジオ相談室)

 

いきなり「採用面接」に挑むのもOKですが、ひとまずワンクッションおいてみるのはいかがでしょう。外苑スタジオの採用面接を受けるかどうかは「相談室」後、自身でご判断ください。

 

〇 将来は撮影に関わる仕事をしたいけどまだ不安が残る方

〇 心の準備ができないまま就活に挑まなければならない方(挑んでいる方)

〇 自分の周りに業界関係者がいないため生の声を聞くことができない方

 

「スタジオ相談室(β版)」

 

開催日:20201031日(土)

 

カウンセラー:田辺 政一(外苑スタジオマネージャー)

 

開催場所:外苑スタジオPART

 

相談時間:25分(10:0015:00)時間帯の希望はお受けできません

 

相談資格:

◎ 将来の自分のキャリアのために撮影スタジオ勤務を検討中の方

◎ 撮影スタジオに勤めるべきかどうか悩み中の方

 

相談費用:無料

 

応募の流れ:

entry@gaien.jp に「1031日相談室」、お名前、携帯電話番号を明記の上お送り下さい。

② こちらからお時間の仮予約ご案内メールを返信いたします。

④ 「仮予約ご案内メール」受信から3日以内にご予約時間を確認したことを返信メールにてお知らせください。

⑤ 当日はお約束の時間に外苑スタジオへお越しください。

 

ご用意すべきもの:(以下より1~3点をご持参ください)

□ 履歴書

□ 写真作品

□ その他自己アピール資料等

 

ご注意:

□ ご予約時間の希望・変更は承れません。

□ 採用希望の方は改めて採用面接にエントリー頂くこととなります。予めご了承ください。

□ 当日は会社見学はできません。会社説明会は「スタコン!」へご参加ください。

□ ご参加頂く方には4日前より「健康状態チェック」のご協力をお願いします。

□ 体調がすぐれない場合は、無理せずキャンセルのご連絡をお願いします。

104日に開催する「スタコン!」以降は予約が混みあう可能性があります。早めのご予約をおススメします。

 

 

 

コラム一覧に戻る