• お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外苑スタジオでは以下の通りの取り組みを行っております。

◇ 施設

・建物内各所に手指消毒用アルコールを設置
・定期的な館内換気の実施(随時)
・設備、備品類へのアルコール消毒除菌作業の実施(毎日)
・大型ウイルス不活性化機能付き空気清浄機の設置(Ast、Bst、1st、2st)

PART2の1st/2stは換気機能付きエアコンが稼働しております。

 

◇ スタッフ

・新型コロナ感染予防に関する最新情報学習の実施
・常時不織布マスク着用(必要に応じてフェイスシールドを着用させて頂きます)
・毎日の検温・手洗い実施の徹底

また、平常時を超える発熱がある者、味覚・臭覚に異常のある者、その他風邪症状のある者は、自宅待機とし感染拡大の可能性を抑える対応を致します。

 

◇ お客様へのお願い

ご来館頂くお客様には以下の点をご理解頂き、ご協力をお願い致します。

・37.5℃以上の熱のある方の入館をお断りしております。
・館内では常時マスクを鼻までご着用ください。
・マスクを外した状態での発声や咳はくれぐれもお慎みください。

なお、他のお客様や当社スタッフへの感染拡大防止の観点から、以上の点にご協力頂けない場合、マネージャーの判断により退館して頂く場合がありますことご了承願います。また、その際に生じました損害につきまして当社は一切の補償を致しかねますこと予めご了承ください。

コラム一覧に戻る