• お知らせ

【就職勝つぞー】就職内定率向上セミナー開催のお知らせ

 

【6月4日開催セミナーは満席となりました】

 

 

前回、大変ご好評いただきました撮影関連業界への就活者向け内定率向上セミナーの第2回を2022年6月4日(土)に開催します。翌日65日(日)にはスタコン!(会社説明会)も開催しますので、合わせてのご参加もおススメです。

将来は、写真家やフォトグラファー・ビデオグラファーとして活動していきたい。そのために、まずは撮影アシスタント(フォトグラファーアシスタント・スタジオアシスタント)への就職を考えている。そんな人向けに特化した採用されるための内定率向上セミナーです。

セミナー内容

. ホントにわかってる?「給与や待遇」について

. 入社する前に持っておくべきイメージ

. 企業研究の前に知っておくべきこと

. 撮影業界の地図と展望

. 企業研究マル秘情報

. 面接は事前準備が勝敗を決める

. 採用する側だからわかるエントリーシートのコツ

8. 質疑応答

応募方法詳細

第2回【勝つ就活セミナー】

開催日:202264日(土)

開催場所:外苑スタジオPART

参加資格:将来フォトグラファーを目指し、まずは撮影アシスタントへの就職を検討中の方

時間:13:0015:00

場所:外苑スタジオPART

参加費:無料

応募:

① メールにて entry@gaien.jp に、

A:「セミナー参加希望」
B:お名前
C:学校名(勤務先名)
D:学年(年齢)
E:携帯電話番号

を明記の上お送りください。

② 当社からショートメールにて予約確認のお知らせをお送りします。

③ そのショートメールを返信して頂いた時点でご予約完了となります。

 

注意事項

◎ 自社スタジオの宣伝は一切しません。他社さんをディスったりもしません。ただ、業界のぶっちゃけ話はたくさんします。というか、ぶっちゃけ話しかありません。なので、オンラインでの公開は絶対不可能なのです。

    ◎ オンラインが不可能なため、東京都内に新型コロナによる緊急事態宣言が発令された場合は中止となりますことご了承ください。

    ◎ ご来館時に37.5度以上の熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。体調が優れない場合は無理せずキャンセルされることをおススメします。

    ◎ 建物内では不織布マスクの着用をお願いしております。

    ◎ 撮影・録画・録音は一切禁止です。

     

    就職勝つぞー研究所 所長(セミナースピーカー):田辺 まさかず

    業界歴37年。スタジオマン・カメラマンアシスタントを経験後フォトグラファーとして活動。1994年より外苑スタジオマネージャー。これまで行ってきたスタジオスタッフ希望者の面接は6,000人を超える。現在、多くの外苑スタジオ出身者がフォトグラファーとして地球上のさまざまな場所で活躍中。

     

     

     

    コラム一覧に戻る