• コラム

来春、新卒入社を控える方へ

 前回(12/11)に引き続き、来春から撮影スタジオでアシスタントをスタートする方へ。今回は、これまでのエントリーの中から、おススメ記事厳選9選のご紹介です。スタジオの現役スタッフが、自分たちの入社前や新人研修中だった頃を振り返りセレクトしました。

 

① 入社までに高めておくべき三つの能力。

『生きる力』2017.09.18 

② 後悔しない引っ越しのために。

『引っ越しを失敗しないために、知っておくべき物件探しの6つのこと』2016.07.11

③ 入社後のあいさつはこれで!※外苑スタジオ以外でのご使用には責任を負いかねます。

『おススメ!新入社員あいさつ』2017.03.16

④ ちょこざいさより、ハートの熱さ。

『ハートに火をつけろ』2017.08.03

⑤「心意気」ググってる場合かよ。

『心意気をまとう』2017.08.16

⑥ チャンスは待つものではなく、呼び込むもの。

『バイトと同じじゃダメなわけ』2017.11.29

⑦ 研修中スタッフの生の声。

『スタジオに入ってみたはいいけれど2018年版』2018.05.28

⑧ 信じる者だけが変わる。

『情熱ロケ』2017.07.10 

⑨ 3カ月の研修を明けたなら。

『ようこそ、外苑スタジオへ(Nくんへ)』2017.01.26

 

 

コラム一覧に戻る