• コラム

外苑スタジオOB&OG会

スタジオのOB&OG会を今度の113日(木)文化の日に開催します。

まだ先じゃんと言うなかれ。

 

3年ぶりだから3年分の予算を使って未だかつてないくらいに超豪華盛大にやります!

 

なんかさー、ニューノーマルはオンラインとか言われてもね、

リアルにワイワイやらないと面白くも何ともありません。

僕がずっぽし昭和だからってわけではないですよ。

 

空間に飛び交う言葉たちがその場の空気や時間や温度を作る以上、オンラインでは場が「盛り上がる」とか「懐かしい匂い」とか「あの頃の空気」を参加者で共有することができませんから。

 

オミクロン株感染者が急激に増えています。今後、もっと強烈な変異株が出てくる可能性も無いわけではありません。だからこそ、あっけらかーんとした先の楽しみがないとね。

 

外苑スタジオ史上、最大規模、最高予算、最上クオリティーの超バブリーなOB&OG会(小さなお子様お預かりスペース有り)を開催します。

 

外苑スタジオOBOGのみなさん、今年の113日(木)文化の日、空けておいてくださーい!

 

 

 

コラム一覧に戻る