• コラム

地下二階で聞こえる声

それを体験されたいなら、まずは白ホリの真ん中あたりに立ってください。

いつもモデルさんが立つあたりです。

 

そして、数メートル離れた私に体を向け、そのままこちらを見てください。

その時がきたら私が手を上げます。

あなたは静かに耳をすましてください。

 

しばらくすると、あなたの近くには誰もいないのに、

あなたのすぐ耳元で、生暖かい声が何かを囁きます。

 

その声を聞いた人は、鳥肌が立ち、こそばゆくて、居ても立ってもいられない感情に襲われると聞きます。

 

このスタジオ(2スタ)だけに起きる、不思議な現象です。

 

 

スタジオに四半世紀もいると、こんなことを発見してしまうのです。

もし、ご興味ありましたら、僕のいるスタジオ(2スタ)にお越しになった際に、お声掛けください。鳥肌体験ご案内致します。

 

 

☆体験談

「耳の中で囁かれる感覚で、ゾワっとしました。」(都内在住 20代 女性)

「声がすごくクリアに聞こえてリアルでした。」(都内在住 20代 男性)

「耳元から背筋へ鳥肌がブワーっと立ったあと、笑いが止まりませんでした。他の人にも体験して欲しいです。」(都内在住 30代 男性)

 

 

コラム一覧に戻る