• コラム

ドット・セクシー

このブログを含むスタジオサイトのデータを置くサーバー会社から案内(メール)が届きました。『この度、ドメイン「.sexy」の新規受付を開始しました』

 

外苑スタジオは「gaien.jp」というドメインを使用しています。シンプルなのですごく気に入っています。

 

だから、無視するつもりだったのですが、スタッフで所得したいって人がいるかもしれないと思い、念のためスタッフみんなに告知しました。

 

すると一人のスタッフが手を挙げ、即決。その日のうちに、自分の名前を冠したドットセクシーを所得してしまいました。

 

所得費用は5,478円。

 

彼の個人サイトは近日中にtakahiro.sexyになる予定です。

 

で、そのtakahiro

 

その日を機に周りのスタッフから「ドット・セクシー」と呼ばれるようになりました。

 

でも、それも長くて面倒だから最近は「ドット」と呼ばれています。

 

なんかカッコいい。

 

これで数年後彼がフォトグラファーとなって、カメラマン名を「.sexy」と名乗り、周りから「ドットさん」って呼ばれるようになったらいいな~。

 

そのためには、まだまだ精進しないとね。

 

頑張れよドット。

 

 

 

コラム一覧に戻る