• コラム

スタジオで絶品朝マック

僕は朝マックが大好き。好きすぎて自分の家でソーセージエッグマフィンとハッシュポテトを作ったら、これが思いのほかいける!

 

簡単だしこれならスタジオでも作れるしスタッフも喜ぶかなーと思い、早速スタジオでも作ってみました。

 

結果は本家を超える美味しさ。しかも、原価は本家と同程度。体にやさしい絶品朝マック、20個の「うまっ!」を頂きました!

 

今度また作るときの備忘録として、以下にレシピPDFを残します。

【食後のスタッフアンケート】

「ぅんまっ!」大阪府出身 Hさん(20代)

「うわ最高ぉ~」愛知県出身 Tさん(20代)

「おいしいです!」神奈川県出身 Hさん(10代)

「めっちゃ美味しい!」兵庫県出身 Nさん(20代)

 

今度、早朝からの撮影で、スタッフが超早朝出勤のときにまた作ろう。

 

朝マックバリューセットレシピ

 

 

 

コラム一覧に戻る