• コラム

いまさらええねん

ウルフルズの“ええねん”って歌が好きです。

何も言わんでも ええねん
何もせんでも ええねん
笑いとばせれば ええねん
好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん
・・・・・

【「ええねん」ウルフルズ/作詞:トータス松本】

そんなわけで、いまさらなんですがこのブログに「ええねん」ボタンを付けてみました。

記事ごとにボタンが付いてしまうので、このブログを書き始めたころの記事からずっ~と全部に付いてしまいました。

ってゆーことは、初めてこのブログに来られた方には、このオッサン誰からもリアクションもらえずによく書き続けてるな~7年も、と思われてしまうわけです。

ま、それで ええねん
えー えー えー ええねん!!

 

↓↓↓

コラム一覧に戻る