• オヤジ☆ブログ【シャブレ・ジブレ】

就職勝つぞー研究所【勝つ就活セミナー】

勝つ就活セミナー

将来は、写真家やフォトグラファーとして活動していきたい。そのために、まずは撮影アシスタント(フォトグラファーアシスタント・スタジオアシスタント)への就職を検討している。そんな方に特化した採用を勝ち取るための戦略セミナーです。

セミナー内容

. 本当に自分にあったキャリアとは?
. わかってる?業界研究・企業研究
. 書類選考で落とされないために
. 相手を知る。企業が求める人材とは
. 面接は準備が70
. 作品提出の注意点
. 一朝一夕ではダメなわけ

まずは正しい知識

内定を得るために、まずは本当に正しい知識が必要です。次にその知識から導き出せる考え方を。そして、それに伴った行動を。それを心がけていくことで習慣化すること。この一連のサイクルが、あなたの自信となります。

本気で模擬面接

同日(9:0016:00)に「本気で模擬面接」も開催しております。(詳しくはこちら🔗)

注意事項

① 自社スタジオの宣伝は一切しません。他社さんをディスったりもしません。ただ、業界のぶっちゃけ話はたくさんします。というか、ぶっちゃけ話しかありません。なので、オンラインでの公開は絶対不可能なのです。すみません。

応募方法

「就職内定率向上セミナー&もぎめん🔗」

 

就職勝つぞー研究所🔗所長:田辺 まさかず
スタジオマン・カメラマンアシスタントを経験後フォトグラファーとして活動。1994年より外苑スタジオマネージャー。これまで行ってきたスタジオスタッフ希望者の面接は6,000人を超える。現在、多くの外苑スタジオ出身者がフォトグラファーとして地球上のさまざまな場所で活躍中。

 

 

 

コラム一覧に戻る